笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
i Phone5ケース☆レザークラフト24
オーダーいただきましたi Phone5ケースの

試作が完成致しました☆


iphone5 (1)

大きさはピッタリサイズ

iphone5 (6)

裏のカメラもしっかり、サイドのボタンもちゃっかり

iphone5 (3) iphone5 (2)

下のイヤフォンジャック、充電、スピーカーも

iphone5 (4)

最後にバランスを考えてベルトをつけてみて気付きました

iphone5 (5)

電話する時の耳のスピーカーが、ちょこ~っと隠れてしまいました

本気で作ったけどこれじゃあ失敗☆

残念だったけど試作って事になりました☆

しかしこの失敗で得たものが少なくとも2つはあった!!

もうちょっとずらすべきだし、電話の時にボタンがジャマかもしんないなとか

いやぁ、失敗万歳☆
2013'05'18(Sat)02:10 [ レザークラフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
財布完成☆レザークラフト24
シマちゃんご注文の財布

完成致しました★


sima完成 (4)

今回使った革も、前回と同じアニリン仕上げの牛ヌメ革

中身もほぼ同じ

ちょっとだけコインケースのジッパーを使いやすく加工しました(^皿^)


sima完成 (2)

sima完成 (3)

シマちゃん仕様はご要望にお答えして

すこーしスリムに☆

全体で5ミリくらい薄くなりました☆


sima完成 (1)

並べてみると、俺の財布少し味でてきてるのがわかります(^-^)

sima完成 (5)

革は、使う人間の生き様を表す!  ちょっと大袈裟か!


シマちゃん!ガンガン使ってね★
2013'05'03(Fri)12:00 [ レザークラフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
準備OK☆レザークラフト23
注文いただきました財布の

ジッパーとコンチョ、そして糸が届きました☆


島ちゃん準備OK

ジッパーはモチロンTARON社製☆

自分用に作った時と同じ42TARONのテープをベージュに致しました(^皿^)
今回は糸がグリーンだからね★

コンチョはスペインの本物25PETAS硬貨を叩いたもの☆
スペイン硬貨でサイズの大きいものから、一番カッコイイやつ選びました(^^)

磨耗による毛羽立ちを考慮してやっぱり糸はナイロンボンド☆
ピシャッと仕上がるハズです!!


これで準備は整った!!!

いざ、合体に参る★
2013'04'11(Thu)22:55 [ レザークラフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
財布のご注文~☆レザークラフト22
俺の作った財布を見て、欲しいと言ってくれる方が現れました☆

色は同じで少しスリムに!!

そんな事が出来るのもワンオフ、オーダーメイドならでわ!!(^皿^)


てなわけで早速革を発注☆

裁断、少しの加工を致しました★


島ちゃん財布裁断

カード入れの厚みと、札入れのマチの厚みを半分に、

これだけでカナリ薄くなります!

そんでなんだかピンと閃いたので、

コンチョは真鍮無垢のものではなく

貨幣を加工したものを使う事に致しました☆


こちらはまだ届いてはいないのですが、スペインの貨幣を使おうと思います!

なぜなら、今回財布を頼んでくれた方は建築デザインに夢を持っており

そして感動したものが

スペインのいまだ完成しない歴史的建造物

「サグラダファミリア」だったから。


利幅が下がる?関係ない!

これぞオーダーメイドの醍醐味!UNCHAINクオリティー。
2013'04'06(Sat)00:32 [ お披露目 ] CM2. TB0 . TOP ▲
AggREssIVE☆レザークラフト21
本日は、昨日完成した新しい名刺入れのご紹介です☆

名前は
 AggREssIVE アグレッシブ

名刺入れ (2)

攻撃的な自信という意味です(^皿^)

自分の名刺を渡すという行為そのもの


左サイドに自分の名刺、右に貰った名刺を入れることが出来ます☆


名刺入れ (5)

自分の名刺はパッチン外して二つ折りのままサッと渡す!

貰った名刺は大事に中に


名刺入れ (6)

なかなか、使い勝手がいいんじゃない?!

みなさんコイツで是非!アグレッシブにいきませんかってばよ!


名刺入れ (1)
2013'02'02(Sat)00:35 [ お披露目 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


