FC2ブログ
笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
10≪ 2018| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メリー・クリスマス☆
みなさん、メリー・クリスマス

どんなイブをお過ごしでしょうか?

今日は管理人のTAKAに変わりまして、わたくし、「B・S」がお届けいたします☆

子供の頃は、クリスマスの意味がわからなくても

なんだか知んねぇけどプレゼントが貰える日

として、とても楽しみにしていましたね(^_^)

中学あたりになってきて、キリスト教のイエスがからんだ日と知り

全然日本関係ねぇじゃん!うちキリスト教じゃねぇじゃん!

なんて思いながらも

なんだか知んねぇけどプレゼントが貰える日

として心待ちにしていましたね(*^^*)

しかし大人になった今、サンタクロースはやってきてはくれないのです。

あの野郎、都合のいいルールをいくつも作っていやがったのです。

まず、無償のプレゼントは子供にしかあげない

そして、大人になった人には仕事を強制的に丸投げ、無償で子供に貢ぐという十字架を背負わす(さすがキリスト)

まだある、大人になっても貰えるチャンスがある。しかしこれはハードルが非常に高い。
一般的なのは恋人にプレゼントするというパターン。
まず恋人を作るというモンスターウォール(怪物の壁)を乗り越えなければならない。

そしてこれら大人になってからのプレゼントには無償というものが無い、必ずしも何かの見返りによって成り立つ。

子供の頃から植付けられたルール、交換。そして相手に好いて欲しくての献上。
見返りに愛を求めたり時には下心だったりする。


そして最後のルール、服装が自由

さんざんクリスマスにプレゼントする人は赤い服のイメージを植えつけておいてここでの解禁。

サンタクロースは大人にえげつない


だから私は立ち上がった!

そう、オトナのためのサンタクロース、B・S(ブラックサンタ)になろうと!!

決意したのは3年前、それから毎年、たくさんのオトナ達に悦んでもらえたと思う。

明日もまた、オトナ達を悦ばせなければ気が済まない!!

このTENGA・GODホールは、オトナだけのものなのだから・・・


今回はよりオトナ達に楽しんで頂くために、仕入れの様子を伝えたいと思う。

今回の仕入先は、今までとは違う。

今日はクリスマス・イブだ。静かな場所に行ってはいけない。

オトナだけが来る場所では無い。男の店員だけでは無い。時間も深夜だ。

そう、ドン・キホーテだ。


私はいくつものGODホールを抱え、女性店員のいるカウンターを探した。

そう、ブランド物のカウンターだ。


s1.jpg

そして女性店員に軽く会釈をし、会計に移る。

しかしここで気づいてしまった。

ギャルサンタの店員がいる。


私はおもむろに会計の店員に尋ねた


ラッピングは無料ですか?


私は無料ラッピングを頼んだ。

そしてそこにもう一人のギャルサンタ店員が現れた。


そして私は、ギャルサンタ店員2人に、TENGAを一つ一つ梱包させることに成功した!!


s3.jpg

少しぼやけてしまってわかりにくいが、ピンクの◯がギャルサンタ店員、黄色がGODホールだ。

s2 (2011-12-25 3-57)

後はカッコつけて受け取れば大成功だ。

カッコつければつけるだけダサい。

俺のじゃないよ。みたいな雰囲気を存分に出さなければもったいない。

パーティーの時間に間に合わない雰囲気を出さなければもったいない。

時計をチラチラ見る仕草を何回もしていると

ギャルサンタ店員がラッピング終了のマイクを入れた。

時計を見ながら近づくと、ギャルサンタ店員が袋を持ってきてくれた。

「ありがとう。」とカッコつけて言うと、ギャルサンタ店員は苦笑いした。

私はすぐに横を向き、できるだけニヤニヤしながらそそくさとその場を後にした。


 任 務 200% 完 了 

皆、楽しみにしとけよ!!


br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
スポンサーサイト
2011'12'25(Sun)05:52 [ おふざけ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


TAKAさんのブログ見ようと思って開いてみたら、なんなんだこwれwはwwwwwwww

『B・S』ってアンタまさか…
2011/12/25 22:44  | URL | 中国人みたいな豚 #- [edit]


初めまして、TAKAさん。
GOUYANと申します。
ブログタイトルに共感して、
訪問させて頂きました。
僕も、一度きりの人生、楽しまなきゃと思っています。
また、訪問させて頂きます。
2012/01/13 11:32  | URL | 情報商材稼ぐGOUYAN #oyCfJ0mM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takastoybox.blog20.fc2.com/tb.php/142-95cbc484
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。