笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
栽培報告書VOL2
この前お伝えしたウェルチの栽培セット

あれから何日たったか

どんなんなったと思いますか?

プランター

はい!こんなん!

植え替えてくださいなんて書いてあったから

やってみました!

左から

一番の成長株 ラディッシュ  
         ラディッシュ

伸びすぎだよなコイツは

次はにんじん
         にんじん2

こっからどうなってにんじんになんだよ

次はミニトマト
         ミニトマト

こいつはまだちょっとしか出てきてねぇな

赤いマルんとこに出てる

最後は

ワイルドストロベリー
         ワイルドストロベリー


こいつはなかなか芽が出てくんなくてねぇ

出たときにはなんだか嬉しかった

成長が楽しみだねぇ

他の空いた場所にも蒔いたので

それが出たらまたお伝えしたいですなぁ

いやぁ

歳とった趣味が出来たもんだ




br_decobanner_20100703162959.gif

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキングに乗り出しました
クリックして票を入れて下さい!!


2010'07'13(Tue)01:09 [ 栽培 ] CM2. TB0 . TOP ▲
農ブームがここにも来た!
2週間くらい前からプチ栽培を始めました。

自分一人でやってるんじゃないのでなんなのですが

育ってきたやつらがちょっと可愛くなってきてしまったので

ここらで成長の記録でもしてやろうかと思いました。

買ってきて栽培始めたわけでは無く

なんとあの旨いジュース、ウェルチについてるオマケが

プチ栽培セットだったんです

王道ウェルチグレープ→w1.jpg

このラディッシュてやつは友達が育てたやつで、こんなんなっちまいました
w3.jpg

すごいでしょ!

だから生命ってすげぇなって感じてるんです

植え替えんのにもっと増やしてぇなと思ってまた2つやりました

幼稚園っぽくやりました

w2.jpg

これからこいつらの成長をお伝えしていって、実ったら食おうと思います!

俺が主に栽培してるワイルドストロベリーてやつはまた後で!

そういやウェルチって4種類あんのね

りんご凄ぇウマイだろうなぁ

                   



br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキングに乗り出しました
クリックして票を入れて下さい!!

















2010'07'09(Fri)04:35 [ 栽培 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


