笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Grand Theft Auto San Andreas
今日、俺に、知らない宛先から一通のメールが届いた

内容は、「お届け確認 1月28日 お届けに上がりますがご都合はいかがでしょうか?

変更の場合はご連絡下さい」という物

届くモノは、俺がすっかり忘れていたモノ

何ヶ月か前に、コンビニで立ち読みしたファミ通という雑誌の懸賞

Grand Theft Auto特集とでかでかと書かれた表紙に惹かれ読みふけり

最終的には買わずして懸賞に応募

そいつが当たりやがったのだ!!

コレが!!
s-DSC_0258.jpg

敬愛するゲーム会社「ROCK STAR GAMES」のTシャツとイカしたマグカップだ☆

超アツいメッセージを書き綴ったのが効いたんだな(^皿^)


これを受け取るということは

遊び歩くお金が無いということは

もう買うしか無い!!


今までなんだかんだで買わずにいたこのゲーム

PS2でさんざんやりこんだこのGAME

ついにPC版のコイツに手を出す!


Grand Theft Auto San Andreas
      グランド・セフト・オート サンアンドレアス
            
    Grand Theft Auto: San Andreas(UK版) (輸入版)

そしてコイツ、UK輸入版☆

PS2の日本版では、さんざん遊べたけど出来る事っっつったら

チート、彼女を作る、ヘリや戦闘機に乗る、服装を変える

くらいのもの

これだって普通のゲームから比べたら物凄い自由度!


しかし、PC版では更にその自由度が加速する!!

ゲームの中身を書き換えちまう事によって

チートどころか、日本版では封印されてしまったあの

「HOT COFFEEモード」

彼女を家に送っていくと、うちでCOFFEEでも飲んで行かない?なんて誘われて

主人公が彼女の家に入るトコまでだったのが

なんと家の中まで見れる

そして始まるHOT Time 体位まで自分で変えられるという馬鹿モード☆


まだまだ、ヘリや車、通行人、街並み、道路、出てくるもの全て


編集できてしまう

YOUTUBEなんかで「GTA MOD」なんて検索してみると

街並みを秋葉原みたいに改造したりなんかした動画が見れるだろう☆

変えられるのは周囲だけじゃない

主人公もモチロンなんでもアリ

ポケモンのサトシになってたり、ウルトラマンになってたり

凄いヤツでは 萌えキャラにした挙句イタ車に乗る奴までいる


この相当な自由度

やりたくない訳が無い


しかもこのゲーム

値段が1580円


お金をたっぷりと無くした俺に

ひきこもりの素晴らしさを教えてくれる事だろう☆




br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2012'01'28(Sat)06:46 [ オススメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
漫才ギャング レビュー
気になってたんですコレ

     漫才ギャング

      佐藤隆太 (出演), 上地雄輔 (出演)
漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD]

出てくるキャストも好きですし

何より漫才が好きなんでね

見てみました☆


さすがギャングっつうだけあってケンカシーンが多いですが

佐藤隆太さんが上手いこと上手いこと!

ホントに芸人さんでもやってけそうなくらい上手い!

そんで石原さとみ可愛い!!

一回だけ出てくる庄司さんも、あらびき団知ってる人ならおなじみの

身体テッカテカで登場。さすが!

漫才を題にしてる映画とかって、あんまり漫才の部分を映さないじゃないですか

ちらっと舞台上場面が出てくるくらいで。

多分ネタがホントにオモシロくないと、つうか

誰が見てもオモシロイっつうネタじゃないと

グランプリ出て優勝するぞーって言ってても説得力ないじゃないですか。

だから掛け合いみたいなのあんまり出てこないんじゃないかと思うんです。

しかしこの漫才ギャング

最初に佐藤隆太さんと上地雄輔さんが出会った時の掛け合い

入れ墨、ラコステのくだりは結構オモシロイ!

途中で出てくる舞台上の漫才も結構オモシロイ!

「M-1GP まっすぐ行こうぜって」やつ見た時は、なんだ漫才の部分つまんねぇじゃん

なんて思ったものです。(私的意見ですいません)

ロバートの秋山さんも出てくるんですが

これがまた劇中でもいつも通り!面白い!

んで石原さとみ凄く可愛い!!

敵ギャングで出てくる千鳥の大悟さん

ふざけたかったでしょうが真面目に悪役!

いい味出してました。

上地さんは強面の役ん時はドレッドを軸に活動してくんですかね。

まるでクローズZERO。

鳳仙のうるしばらにやられますよ。



漫才によって前を向いて歩き出すギャング

相方によって漫才を見つめ直した芸人

今までの漫才を題とした映画の中では、1番良かったと思います☆


主演を本物の芸人さんにしなかったトコも良いですよね。



ちなみに、

一番笑ったのは

つうかブフッてなっちゃったのは

宮川大輔さんが一人で勝手に笑うトコ

おしるこのくだりです


そこんとこ、一番オススメ!!


      佐藤隆太 (出演), 上地雄輔 (出演)
漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD]



br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'08'23(Tue)05:55 [ オススメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
アメコミってなんかいいよね
今日は久々にストレイ・キャッツのDVD観てたんですよ

straycats.jpgRumble in Brixton [DVD] [Import]

やっぱいいねこのストレイ・キャッツがキテた時代って

この表紙なんかもなんだかアメコミちっくで

いやぁ~たまんねぇなぁ~なんて思ってたらね

描きたくなっちまったんですよ

アメコミちっくな絵を

さて、どうやって書こうかと思って考えたんだけど

さっぱりワカランのですよ

クヤシイんですよ

だったら調べてやんよという事で見つけたのが

コイツだ!!



この本の題名 アメコミデザイン てそのまんまでしょ!!(画像はPC用とモバイル用で2連になってます!携帯から観てくれてる人が多いもんで、PCオンリーの方、すいません!)

良さそうなんですよ!説明もまた!

※以下「」内Amazon出版社/著者からの内容紹介から引用
「アメコミファンのデザイナー必見!
仕事が楽しくなっちゃうCoolでHotなデザインがいっぱい!
本書は、アメコミテイストのデザインパーツ(ロゴ、罫線、パターン等)の作り方がわかる&手に入る“デザインアイデアチップス集”です。パーツの作り方はもちろん、アメコミテイストのペーパーアイテムやグッズの作り方も解説しているので、パンチの効いたデザインをされたいデザイナーの方のお仕事に即役立ちます!さらに!グッズの豊富なショップ情報やファン必読のアメコミ基礎知識も紹介しているので、初心者からマニアまでアメコミワールドにじっくり浸りながら自分だけのデザインを楽しむことができます。本書掲載のデザインパーツは、すべて付属のCD-ROMに収録されており、ウェブやDTPなどにそのままお使いいただけます。
(CD-ROM for Windows & Macintosh)」

コイツを注文しちまいました☆

届くのは明後日くらいかな~

あ~楽しみ!!



br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'05'20(Fri)03:49 [ オススメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
田んぼの手伝い2011
今年も田んぼ手伝ってきました☆

s-P2011_0514_130229.jpg

今回やったのは「地ならし」てやつ

今週の水曜に田植えみたいです

休みじゃねぇけど手伝いに行こうかな(^^)

米作りの大変さとありがたみを知る非常に貴重な時間

こんなん体験させてくれてありがとう

いつでも手伝います☆

s-P2011_0514_130249.jpg

この景色だもの

でっけぇカエル居たもの

幸せである☆



br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'05'16(Mon)16:31 [ オススメ ] CM1. TB0 . TOP ▲
トラックバックテーマ 第1188回「好きなアウトドアは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見...
トラックバックテーマ 第1188回「好きなアウトドアは?」



こいつを読んで一言!!

好きなアウトドアは、そう、ザリガニ獲りです!ザリガニ2
ザリガニ


クソガキですから!

魚釣りとはまた違った

眼に見えるザリガニとのバトル!

「ほれ、ほれ、食いつきやがったかバカめ~」

って釣り上げて最後は全部リリース!!

なんでって?

バカはこっちですから!

いい歳してザリガニですから!

つい何日か前もアリの巣探したりして時間忘れましたから!

俺は死ぬまでこうなのかな・・・

いや、

死ぬまでこうでいたい



br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'05'08(Sun)05:38 [ オススメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


