笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Amazonで文庫本セットが売れました☆
今回売れた本はコイツ


けんぷファー 文庫 15巻 ( 1-12巻+8・2/1巻+9・2/1巻+10・2/1巻 )セット (MF文庫J)

けんぷファーって何のこっちゃ?

ってお思いでしょう(^_^)

俺も全然知りません☆

今年の4月に、偶然仕事場の人に聞いたこの名前。

俺は普段から、今はどんなアニメとかマンガが人気なのかとか

コアなファンがついてるマンガってどんなのなのかとか

職場に詳しい奴が何人かいるので聞いてみる事にしています☆

それはなぜか!?

日本は今や世界にとってサムライの国ではなく

アニメ大国だからだ。

外国に憧れリーゼントにロックンロール、

ディスコ、ダンス、歌謡曲はいつしかPOPSに

そんな日本が、「オタク」「アニメ」等の力によって世界から注目されている

今や秋葉原は、外国人からしても「聖地」だろう。

偶然見かけたほぼ新品の全巻セット、一冊100円で即買いしました☆

アニメは始まったのかは見てないのでわかりませんが

とうとう売れました。

最初は結構良い値段で市場に出てたんですが(7,000円くらい)

月日とともにだんだん下がってきまして

結局、仕入れの倍の3,000円で売れました。

もうちょっと先見の明があれば、7,000や6,000の時に5,000で売れたと思います。

先を見る力、どうにか養いたいもんですヽ(´ー`)ノ



もう一冊売れた本があります


 図解革命!業界地図最新ダイジェスト 2012年版

これはもう見たまんま

来年版の業界地図の本

これは読みたくて買ったので収支はマイナスです☆

各業界の勢力、提携、強みなどがわかり易く書かれていて

非常にオススメです。

SNS(ソーシャルネットワークサービス)とか今の若い人には馴染みが深い分野もありました。

モバゲー、mixi、GREE、そしてFacebook等です。

会員数は圧倒的にFacebook、日本国内ではモバゲーやmixiには及びません

課金の部分(ネットワークショッピング)では、GREEが強い。課金したくなっちゃうゲームがたくさんあるって事ですかね。

有料会員数ならモバゲー。これは多分モバオク等の会員数だと思います。

最後の方に書いてあったスポーツ業界の部分も面白かったです。

細かに分類された業界毎のランキングや提携先なんか

物を買う側からしても、非常にためになる本でした。




br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)


2011'10'31(Mon)12:15 [ せどり ] CM0. TB0 . TOP ▲
昭和こども新聞
今回はこんな本が売れました☆

       
       昭和こども新聞

実際に売れた本は、このウルトラマンや仮面ライダーの表紙のモノではなく

月光仮面が表紙にいる


よみがえる 昭和こども新聞 昭和21年~37年編

てやつです☆

Amazonに画像が無かったため違う表紙のモノを紹介しました。

この本は、自分が好きで買ったものなんで

読み終わってからAmazonに出しました。

今回購入してくださった方は、福岡の居酒屋さんでして

なんだか嬉しくなってしまいました☆

こんな本が置いてある居酒屋さん

絶対俺の好きな雰囲気のたたずまいなんではないかと思います☆


もう一冊売れました。


          
読んで500万円得する本 (別冊宝島) (別冊宝島 1776 ホーム)

こちらはいつもの経済系

かなり多くの節約お得情報が載っています。


あぁ…昭和な雰囲気の居酒屋行きてぇ




br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'09'12(Mon)13:52 [ せどり ] CM0. TB0 . TOP ▲
せどりで本とゲームが売れました☆
せどりで本とゲームが売れました。

お買い上げいただいたのはコチラの2点


             

                 
      Fable III(フェイブル3) リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】

「成功する人が持っている7つの力」は

書いてある定価(1260円)で書店で買いました。

んで売れた価格は535円。

儲かってはいないけどこれはタナボタ

読みたい本買って読み終わったら売れたって感じです。


2番目の「Fable III」はXBOXのゲーム

コイツは新品をワゴンセールの900円で見つけました。

売れた価格は2000円。

1000円の儲けです(*^_^*)

やっぱり本よりゲームとかの方が利益率は高いみたいですね。

んではまた!




br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'08'26(Fri)16:46 [ せどり ] CM0. TB0 . TOP ▲
また本が売れました★
つい先日、売れた本の出荷通知をしてたら

あれ?未発送が増えてる...

なんて事に気が付きまして、2日続けて売れたようです☆

でも今回売れた本は

中古品の相場が低い

最新版じゃないし希少でもない

付属CDも開封済みって事で

定価1800円を

590円で出品していました。


つってもだいぶ勉強になったから良しとします☆

売れた本はコイツ



これからはじめる Illustratorの本[改訂新版] (自分で選べるパソコン到達点)

ただパソコンで絵が描きたい

自分でデザインするにはどうしたらいいのか

っていうか素人がパソコンで絵なんか描けんの?

なんて時に買ったやつでして

買った時にはイラストレーターつうのが絵を描く人の事だと思って買いました。

読んで内容理解し始めて

イラストレーターて絵ぇ描くソフトの名前なんだ~

って知りました。そのソフトの説明本なのに本体知らねぇって(^皿^)

とにかくTシャツ作るには絵を描かねばと思い

じっとしてらんなくて本屋さんに行ってしまったワケです。

そんなTAKA's TOY☆BOXスタートの

思い出深い一冊です★




br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'08'13(Sat)05:57 [ せどり ] CM0. TB0 . TOP ▲
久々にアマゾンで本が売れました
だいぶ音沙汰なしだったAmazonから

久々にメールが来まして

売れたのはこの本



Androidスマートフォン 自力バージョンアップガイド

定価は1500円

今回のこの本は、個人的に読みたかっただけで

せどり様に安く仕入れたモノではありません☆

だから新品を定価で買った物です。

一度読んで内容を理解したらすぐAmazonに出品しました☆

この本は、過去記事でも触れたAndroidのroot化に関わる本でして

海外SIMの使い方なんかも書いてあって、実に面白い内容でした。

今回この本が売れた価格は1200円

Amazonの手数料とか送料とかいろいろ足したり引いたりして

自分の手元にくる純利益は1020円

差し引いて480円で新品が読めたんなら

いい買い物したかなぁと思います★




br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'08'11(Thu)17:07 [ せどり ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


