笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
震災で壊れた道路
今日は皆さんに震災で壊れてしまった道路の画像を見てもらおうと思います

不謹慎になるかと思って今まで載せていませんでした

しかし逆に、被災地ではない地域の方に

道路がこんなんなっちまう様な地域でも

皆元気に復興に向けて頑張ってるよって

震災に負けてないよって伝えられたらと思いまして載せました


震災から1ヶ月

自分の地域も大体見てきましたが

壊れ方だと一番凄いんじゃないかってトコは

うちの裏の道路でした

s-P2011_0316_124928.jpg

被災2日目から、水道が出ないため毎日裏の山に湧き水を汲みに行きました

その時に気付きまして

こんなんなっちまうんだな・・・って思いました

道路が弱かったんだろうとは思いましたが

s-P2011_0316_124913.jpg

現実に家の裏がこんなんなると

さすがにビビリますね

s-P2011_0316_125001.jpg

自分の地域は東北地方より被害は全然大きくないです

ここより被害が大きかった地域の方も頑張っているんだもの

自分たちはもっと頑張らねばと思っています

もう合言葉ですね 日本中が一つになっている気がします

頑張ろう日本!

頑張ろう東北!!



br_decobanner_20100703162959.gif
2011'04'27(Wed)05:27 [ 東日本大震災 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


