笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々のTシャツ新作☆
新作Tシャツできました☆

今までに無い実に控えめなデザイン

それがコイツだ!!


25374354.jpg

純粋にカレッジ☆

しかし書いてある言葉はやっぱりふざけちゃう

石橋をブリジストンBRIDGE STONEというように

鈴木をベルウッドBELL WOODというように


茨城を THONY CASTLE ソーニーキャッスル(茨の城)


25374383.jpg

しかしそんなカレッジクラブは存在しないので

アメリカのスラングでBogus(インチキ)と


こうしてできたのが、THONY CASTLE BOGUS CLUB

トートバッグが良く似合う☆


25374450.jpg
2013'10'25(Fri)20:10 [ お披露目 ] CM0. TB0 . TOP ▲
財布のご注文~☆レザークラフト22
俺の作った財布を見て、欲しいと言ってくれる方が現れました☆

色は同じで少しスリムに!!

そんな事が出来るのもワンオフ、オーダーメイドならでわ!!(^皿^)


てなわけで早速革を発注☆

裁断、少しの加工を致しました★


島ちゃん財布裁断

カード入れの厚みと、札入れのマチの厚みを半分に、

これだけでカナリ薄くなります!

そんでなんだかピンと閃いたので、

コンチョは真鍮無垢のものではなく

貨幣を加工したものを使う事に致しました☆


こちらはまだ届いてはいないのですが、スペインの貨幣を使おうと思います!

なぜなら、今回財布を頼んでくれた方は建築デザインに夢を持っており

そして感動したものが

スペインのいまだ完成しない歴史的建造物

「サグラダファミリア」だったから。


利幅が下がる?関係ない!

これぞオーダーメイドの醍醐味!UNCHAINクオリティー。
2013'04'06(Sat)00:32 [ お披露目 ] CM2. TB0 . TOP ▲
AggREssIVE☆レザークラフト21
本日は、昨日完成した新しい名刺入れのご紹介です☆

名前は
 AggREssIVE アグレッシブ

名刺入れ (2)

攻撃的な自信という意味です(^皿^)

自分の名刺を渡すという行為そのもの


左サイドに自分の名刺、右に貰った名刺を入れることが出来ます☆


名刺入れ (5)

自分の名刺はパッチン外して二つ折りのままサッと渡す!

貰った名刺は大事に中に


名刺入れ (6)

なかなか、使い勝手がいいんじゃない?!

みなさんコイツで是非!アグレッシブにいきませんかってばよ!


名刺入れ (1)
2013'02'02(Sat)00:35 [ お披露目 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Fixed!レザークラフト20
レザークラフト2013年第二弾は

このコインケース

Fixed (2)

財布に合わせた革を使って作りました☆

名前は Fixed フィクスド

ナイフケースの事を英語で「シース」というのですが

シースはもうラフテールで使っちゃってるので

シースに入れるナイフの総称「Fixed knife」フィクスド・ナイフ

からとりました☆


こいつは大きく2つのパーツに分かれてまして


Fixed (3)

パカッと取り外せます(^皿^)

下についた金具はマグネット、コイツにピッとつけて上のボタンでホールド!

外れる心配はほぼ無いと思います☆のくせ付けやすい!


Fixed (5)

この緑のほうがコインケース☆

使い勝手を考えてサイドにファスナーをつけました。


んで土台はベルトループになっています


Fixed (6)

そしてこの土台、なんと

Fixed (7)

携帯灰皿になってます(^皿^)

なかなかイイモノが出来たと思います☆

手間隙かけまくったかいがあるってもんだ★


Fixed (1)
2013'01'13(Sun)03:55 [ お披露目 ] CM1. TB0 . TOP ▲
名刺入れ☆レザークラフト19
以前サーフィンのスプリングをくれた人に

名刺入れを作ったのですが

コレが名刺が入らないっていう大失敗☆


名刺ってカードよりデカイんだな~って初めて知りました☆


というワケでちゃんと名刺が入る物を作りました!


名刺入れ完成1

初めての型出しに挑戦致しました☆

この膨らみにより出し入れのしやすさ

入る枚数の増加

更にはエイジングによる味の出方までもが良くなります☆


名刺入れ完成2

パカっと開けて

名刺入れ完成中入

下の段に自分の名刺を5枚くらい入れて

上の段には交換した相手の名刺を入れる

最大では全部で15枚は入ると思います☆


なかなかカッコイイものが出来たと思います(^皿^)


素材や色を変えたらまた違った味のいい物ができそうです☆
2012'12'21(Fri)03:29 [ お披露目 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


