笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ものごっつ久々に更新だ
いろいろ一気にやりすぎちって

まったく更新してませんでした(^皿^)

まずコレ買いました

XPERIA arc

color_smn_03.jpg

そんでスマートフォンの醍醐味、root化ってやつをやりまして

(簡単に説明すると、ANDROIDの中身をいじくれる状態にする事。
DOCOMOの保証も無くなるし、中身をいじくればおかしくなって起動しなくなるなんて事もある。
実際一度起動しなくなった。そんな時に自分で復旧できなければいけない。
やった時点で保証外だから。)

そんで今まで作ってたHPが消えちまったんで

新しいHPの作成(まだ途中)

そんで今手持ちにあるTシャツの在庫をとうとう
YAHOO!オークションに出品

qrcode_sell_yahooku.gif ヤフオクQRコード

twitterを始める

新しい短めの漫才ネタを作る

新作Tシャツ作成

FXを始める

とまぁ、たくさんやりすぎてブログそっちのけになっちまいました☆

それぞれおいおい詳しく書いてこうと思います(^皿^)




br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'07'15(Fri)16:41 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
皆さん気をつけましょう
今日はいつもよりちょっと早く仕事が終わって

いつも通り帰り道のコンビニに寄って

ジュース買ってさぁ帰ろうってバックしたら

駐車場に入ってきた車の右後と俺の車の右後ろがドスン

ツイてねぇなぁなんて思って車降りたら

自分の親父より年上そうなオジサンが体痛そうに出てきました

こりゃもしかしたらふんだくろうとすんのかと思って警察に即電話

そこになんと通りがかりの救急車が

オジサンを救急車の人に診てもらって

その間に保険屋に電話

オジサンは気分が悪いので近くの病院に搬送されることになって

警察が到着して

色々現場検証だの何だのしてたら

オジサン俺の親父と歳同じくらいかな

なんて考えてたら心配になってきて

警察が病院に行くってんで一緒に行くことにしました

自分の親父がこの人の立場だったら

だったらこの人の息子とかがいたらどんだけ心配か

聞けば年齢は60歳。身体は大丈夫ですか?って何回も聞いた

ふんだくろうとしてんじゃねぇかって考えた事を恥じた

事故もでかくはなかったし幸い大丈夫そうだったけど

年齢からしても俺なんかが感じたびっくりよりも、この人が感じたびっくりの方がデカかっただろうと思いました


仕事の帰り道は、気の抜けやすいものです

いつも同じ道を通るなら尚更

車を運転してる以上、事故とは隣り合わせ

少しいつもより気をつけて

運転してみてください



br_decobanner_20100703162959.gif
2011'04'24(Sun)04:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MHP3 ヒトダンラク
久々の更新のネタはコイツ

モンスターハンターポータブル3rd

mhp3 風呂

このゲームのどうしてもクリアしたかったクエスト

「終焉を喰らう者」

s-screen2.jpg

こいつをクリアしたんでようやく一段落したわけです

スキルは抜刀術「技」

攻撃力UP「大」

耐震

納刀術

武器はテンマノツルギ

閃光玉とモドリ玉っつうやつを調合満タン持っていきました

最初はイビルジョー

s-screen8.jpg

残り時間半分で2匹いけんのか~

なんて思ってやってたらやっつけてました

s-screen9_20110117075724.jpg

自分的にはこれでモンハン3rdは一段落です

すげぇ上手いヒトからしたらたいしたこたぁねぇんだろうけど

俺は嬉しくて自分に甘いコーヒーの褒美をあげたくなるほどでした

否!!

あげました


つう事で、MHP3漬けはクリアーだ!!

s-screen26.jpg

新しいTシャツでも考えようかな


br_decobanner_20100703162959.gif
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ブログランキングです!
クリックして票を入れて下さい!!
  おねがいします(^皿^)
2011'01'17(Mon)08:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
無いなら作るまでだ
先日野球の試合があり、残念ながら自分達は負けてしまったわけだが

おかげで自分のチームの足りない所が見えた気がする

まず第一に、俺のキャッチャー、キャプテンとしての役割
せっかく来てくれた助っ人にも心配かける始末
不甲斐ないです

ピッチャーの為にもっとしてやれる事があったはず
配球も声かけもシッカリ捕るのも
ちゃんとやれてりゃ交代させずに行けたはずだ

だから、たくさん練習して本読んで超上手くなっちまおうと思います。

んで配球を考えながら練習してたら思った

コントロールもやはり課題だと

フォアボールが多くちゃもったいない!

コレは全員に言える事だ!

どうにか皆でコントロールを身に付けるイイ方法は無いものか

そう考えてたらストラックアウトを思い出した。

楽しいし何より番号もついてるから一目瞭然、競いやすい!

これなら皆で競い合って楽しくコントロールが身に付くはず!

んで探してみたら高ぇ高ぇ!

こりゃあ作るしかねぇな

と思ったワケだ!

大体のおおまかな構図は考えた!

でも2枚抜きできなきゃ楽しくねぇよね!

そこの仕組みがまだちょっと曖昧なんだよ

材質、剛性、ギミック、思い付いた方はコメント又はメールで教えてください。
2010'06'01(Tue)09:52 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
天才ですから
湘北 湘北

自分、草野球やってんですけどね、

そのグランドとか取りに体育館に行くわけですよ

そんでシーンと静まりかえった体育館の中を見てたらね

あぁスラムダンク読みてぇ

てなったワケですよ

んで友達とGEOっつうレンタルとかの店にいったらね

あるんですよ

分かりやすいトコに

こりゃもう借りるしかねぇなと

神が俺を導いたなと

そんなわけで見出したら止まんねぇ止まんねぇ

黒板に書かれたその後の話まで

今日全部読み終わりました

最後のシーンもやっぱり凄くよかったんですが、

メガネくん関係の回想シーンとかでよくグッと目頭がきました

井上さん 貴方は天才ですね

そんで10日後の話を見せてくれた井上さんにも感謝

俺も もし人に凄いねって言われたら言ってみたいと思います


天才ですから



2010'05'14(Fri)08:35 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


