笑ってしにてぇ!!~人生一度きり、最後まで笑うために何かしよう~  人生の最後、笑って逝くために、一度きりの人生を悔いの無い様楽しみたい!そう考え行動する男のブログです。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々のTシャツ新作☆
新作Tシャツできました☆

今までに無い実に控えめなデザイン

それがコイツだ!!


25374354.jpg

純粋にカレッジ☆

しかし書いてある言葉はやっぱりふざけちゃう

石橋をブリジストンBRIDGE STONEというように

鈴木をベルウッドBELL WOODというように


茨城を THONY CASTLE ソーニーキャッスル(茨の城)


25374383.jpg

しかしそんなカレッジクラブは存在しないので

アメリカのスラングでBogus(インチキ)と


こうしてできたのが、THONY CASTLE BOGUS CLUB

トートバッグが良く似合う☆


25374450.jpg
2013'10'25(Fri)20:10 [ お披露目 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コードバンウォレット☆レザークラフト27
コードバン(馬革)を使った

二つ折り財布が出来ました☆


yuichi (5)

いいツヤ!!

”小さくて薄い、スーツでも似合う”

をコンセプトに作製いたしました☆


yuichi (1)

中身はカードもコインも外向きに配置

yuichi (3)

札入れは薄さをとって1スロットだけ

yuichi (2)

コインケースにメッセージ

yuichi (4)

やっぱりコードバンは高級感が出ます☆

次は外にコインケースをつけて欲しいとの面白いオーダーがきたので

ぜひお楽しみに☆
2013'07'29(Mon)23:08 [ レザークラフト ] CM1. TB0 . TOP ▲
キーケース☆レザークラフト26
久々にブログを更新したいと思います☆

2ヶ月前になりますがキーケースを製作いたしました(^皿^)


mihokey (3)

コードバン(馬の尻革)を使いました☆

レザークラフトの中でも最高級に位置づけられるこの革

いい色!!


mihokey (1)

イイつや!!ん~ スーパー!!☆

mihokey (2)

スイスのアミレット社の金具を使用☆

かなりいい出来です!

ちなみに彼女へのバースデープレゼントです(^皿^)


mihokey (3)

現在コードバンを使ったハーフウォレット製作中です!

お楽しみに☆
2013'07'20(Sat)22:26 [ レザークラフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
バイク買いました☆
バイクほしいな~とか免許ほしいな~とか

ウダウダやってんのやめてバイク買っちゃいました☆


レブル最初

HONDAのレブル250です(^皿^)

やりたかったカスタムがだいたいやってあるというめっけもの

ソロシート、ショートフェンダー、スポーツスタータンク、メーター換装

ここからハンドルとライトとテール、ウィンカーとフロント周りを変えたいですね☆


明るいうちに撮った写真がコレ


レブル最初2

ちょっとずつ変えてこうと思います☆

もはや免許とりに行くモチベーションがハンパじゃない!!
2013'06'24(Mon)22:37 [ バイク ] CM2. TB0 . TOP ▲
ハーフウォレット試作☆レザークラフト25
今回は、ハーフウォレットです☆

本番を作る前に、父の誕生日プレゼントに財布をと考えていたので

試作がてらに作ってみました★


HW試作 (1)

ベルトは父の要望により取り付けました(^皿^)

HW試作 (2)

通常のハーフウォレットと違う所は

まずコインケースが上向きではない!

さらに、横向きについていたとしても内向きになっているのが通常

でもこれは全部外向き☆


その方が絶対使いやすい!

小銭もカードもペペペッと取れるでしょ?

父はカードの飛び出しをビビッてベルトを要望したのです(^ー^)


HW試作 (3)

しかし、財布取り出した勢いで飛び出すなんて

そんなぶかぶかにはならないはず!


HW試作 (4)

万が一飛び出しちゃうならそんとき考えればいい

普通は~なんてどうだっていい


だってUNCHAINだもの
2013'05'28(Tue)00:17 [ レザークラフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


